【とんがり美味しいもの通信】
vol.6 慣れ親しんだいつもの味

 


とんがり美味しいもの通信とは

四町広域宣伝協議会と北海道カメラ女子の会は2019年度から地域の魅力発信プロジェクトとして、浦河町・様似町・えりも町・広尾町・四町の魅力を等身大の言葉と写真で発信しています。
地元のカメラ女子で結成した「チームとんがり」。
四町在住の21名の女性が、自分の住む町を再発見しながら、写真を撮り続けています。
そんなチームとんがりのメンバーがお届けする「とんがり美味しいもの通信」。
メンバーそれぞれが、「今」、「みなさんに」、おススメしたい「美味しいもの」をリレー形式でお伝えします。


vol.6 浦河町
慣れ親しんだいつもの味

しかくいバターパンとチーズタルト。


町の小さなパン屋さん、「ぱんぱかぱん」さんの中で、私がよく買う2つです。
乳製品好きにはたまらない、バターがじゅわっとしみ込んだパンと、レアチーズケーキのような濃厚さのタルト。
バターパンは小学生のころから毎回のように買いますが、売り切れていることもしばしば。
小さなお店にはたくさんの商品が並んでいるので、パンの香ばしい香りに包まれながら、どれにしようか迷うのも楽しみの一つです。

お店のイートインや、天気の良い日は景色の良い場所で食べるのもオススメです。


購入等・問い合わせ先

■ぱんぱかぱん
浦河町堺町東1丁目1−1     TEL 0146-22-4595


写真・文章担当


うださおり (浦河町/チームとんがり)


浦河生まれ浦河育ち。
仕事で持ち始めたカメラにハマりつつある初心者です。
浦河ならではの写真を勉強中!

チームとんがりメンバーの「美味しいもの通信」は、8月末まで随時発信予定。
これから定期的に更新していきますので、ぜひお楽しみに!

▼北海道カメラ女子の会 Webサイト https://hokkaido-camera.com/

Leave a Reply