ニュース & ブログ

アンブレラスカイ

2022年7月31日から8月6日まで浦河駅で開催中のアンブレラスカイ☂️
曇り空なのが残念でしたが、いつもと違う、カラフルな駅、いいですよ〜✨
写真撮るのが楽しい企画ですね📷

駅構内では
⭐︎浦河の魅力写真展(浦河高校写真部)
⭐︎鉄道跡地活用の展示、浦河町の歴史展示
⭐︎みんなで作ろう!夢タウンURAKAWA(体験コーナー)
を展示しています。
体験コーナーでは実際にペーパークラフトで建物を作り、ジオラマに置くことができます。
みんなで街を大きくしましょう!!
8月6日以降は総合文化会館にて8月31日まで展示予定です。
11:00〜15:00までは実際にペーパークラフトを教えてもらえます。
それ以外の時間帯は総合文化会館と浦河駅にてペーパークラフト用紙を置いていますので、作ってみてくださいね。
タイミングが良ければ浦河町の歴史を詳しく教えて
もらえるかも✨
8月6日(土)までなので、是非見に行ってたくさん写真撮ってくださいね!
最終日8/6は18:00〜20:00までライトアップも行われます!!
お見逃しなくー!
主催・お問い合わせ:浦河青年会議所
協力:アンブレラスカイ実行委員会・鉄道跡地活用プロジェクト・神馬建設

Leave a Reply